07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/01

Mon.

只今適当に配信中(終了) 

終了ですです

Posted on 21:57 [edit]

category: 生配信 生配信

Page top△

2010

03/02

Tue.

11:22

烈風 #ncVW9ZjY | URL | edit

ジュカさんこんにちは!烈風です^^

昨日は配信やってたのですねー;;
ブログチェックを怠ったら、完全に乗り遅れましたOTL
また次の機会には、参加したいと思います!

ジルオール1週目クリアしました!!
メンバーは
フレア様、レムオン、オイフェ姉さん
でしたー
エンディングはアトレイア様でした。ほのぼのでいい話でしたよw
ジュカさんも気にいるかとw

しかし、物語がロストール開始での、アイリーン死亡イベントは結構堪えましたOTL
フラグ立て不足だったのか、選択肢無しで、不可避だったのが尚更きつかったですTT
何故かザキヴさんの仲間参入イベントも発生せずに闇皇帝になってこちらも死亡OTL

2週目は助けたいと思います!!

あ、後
以前お聞きした、エステルの巫女服加入も達成しました^^
フレア様とのダブルスリットでの
そして、そ(ry
はそれはそれは素晴らしい眺めでしたww
トゥフフ

2週目はED選択可能らしいので、アイリーンEDは更に次の周に回すとして、また男主人公でやろうと思うので、女性キャラのED網羅、さらに母さんEDも狙っていけたらと思っていますー^^

ジュカさんも、すだおーる2週目エンディング目指して頑張ってくださいね^^b応援してます!!

長々と書いちゃってすいませんm(_ _)m

それでは~^^ノシ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/410-5b714307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

