07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/07

Sun.

すだおーる その25 



巫女4人集まるとマジでBAN物ですな~

Posted on 17:11 [edit]

category: 実況 ジルオール2週目

Page top△

2010

03/08

Mon.

21:07

烈風 #ncVW9ZjY | URL | edit

ジュカさんこんばんは!烈風です^^

今日須田オールの最新作見ました!!
今回はラドラスからの巫女救出イベント後の、イークレムン様のおみ足に思いっきり釣られてたジュカさんに笑いましたww

あ、後
他の方もコメントしていましたが
フレア様のところには早く行かないと危ないですよー

どうやら、動画の最後から察するに
エステル救出を優先させるようですが
ぶっちゃけエステル救出は急がなくても大丈夫なのですが、フレア様はwikiによると13拠点を移動する間に会えなければ、フレア様は死んでしまいますので
まずはフレア様に会いに行くのを優先した方がよろしいかとー^^;
もしかしたら、ケリュネイアに呼び出し喰らうかもしれませんので、リベルダムの街中に一度入って、門へ戻って、呼び出しが発生するか確認すればよろしいかとー
そのまま出て、ウルカーンに着いてから猫屋敷に拉致られるなんて状況になると悲惨ですからねww

 

2010

03/09

Tue.

18:34

ジュカ #- | URL | edit

烈風さんへ

ななんあなななななんですと!!!
間に合うかな・・・w
今新パートupしたんですが、エステル救出前にブラブラしてしまったorz
ちょっくら今から収録してきます!
情報ありがとうございます!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/420-1a0cecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

