07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/11

Thu.

すだおーる その27 



時間はかりミスって短くなっちゃったよテヘッ☆

Posted on 18:44 [edit]

category: 実況 ジルオール2週目

Page top△

2010

03/12

Fri.

01:16

烈風 #ncVW9ZjY | URL | edit

ジュカさんこんばんは!烈風です^^

須田おーる最新話見ました!
先日配信の時にジュカさんが言ってましたが
確かに、フレア様が弱ってるというだけで他に何も言ってませんでしたね^^;
PSP版では、神殿に入った時点でフレア様は立ち方から既に苦しんでいるように見えてて
主人公が会話するとフレア様の命は主人公に委ねられているから主人公の決断を信じる的な事を言ってフレア様が道を譲ってくれるんですよねー・・・

一応サイトで調べてみたところ
フレア様が生存している
親密度が激愛以上
束縛の腕輪を所持
シェムハザの日記を見ている?(その事をフレア様に知らせる)

これらの条件を満たしていると
フレア様が道を譲ってくれるらしいのですが

これまでの動画を見ている限りでは、ジュカさんはこれらの条件を取り逃してるわけじゃないですよね・・・
どうしてなんでしょうか・・・?
他に、シャリが一度フレア様を言いくるめて誘拐しようとしてそれを未然に防ぐというイベントもあるんですが、それがフレア様生存に関係してくるかどうかは不明ですからね><

後、オイフェ姉さんのお使いは、失敗すると親密度は下がってしまいますが、仲間にするためのフラグは別にあったはずなので
多分大丈夫だと思います。
オイフェ姉さんの仲間(生存)になるか否かは邪竜の断層でのイベントしか関わりが無いようなのですー!

もし、フレア様がまた生存できないような状況に陥るようであれば
僕のPSP版のフレア様生存関連イベント直前にセーブしているデータをお渡ししてもいいのですが・・・
でも、その場合はジュカさんがPSP版ジルを買わないといけなかったりと負担が増えるので、ちょっと無理かもしれませんが^^;

ともかく、ジュカさんがこれまでフレア様生存のために頑張ってきた努力が報われないのは視聴者の僕としても悲しいので、なんとかなって欲しいと願ってます><

長文すいませんでしたm(_ _)m

 

2010

03/13

Sat.

18:45

ジュカ #- | URL | edit

烈風さんへ

情報ありがとうございます!
オイフェ姉さん良かった><

フレア様はどうしましょうかねw
生かしてあげたいですけど、禁呪は取らないといけませんしね~
まぁ何か考えて見ます!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/425-2c695922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

