07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/02

Tue.

アウブレファイル2その1 



ファイル2やってみた感想

前作クリアで調子乗ってすみませんでした!

Posted on 22:12 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

06/03

Wed.

03:01

NEMESIS #- | URL | edit

初見の感想をどぞっ!

一言で言うのが一番簡単でいいかなと・・・

『初心』である程度感覚を掴めば楽勝でしょう
何せ前作をクリアしてるんですから

でも、いいところ・悪いところ含めて
修正されてる部分はあると思います

いい部分は難易度が上がったり
悪い部分はロックオンや構え歩きのように
操作面などで改善と・・・

あの像は『ゾンビゾウ』今ステージのボスです
早くもネタバレで悪いですが・・・
もっと性質の悪い奴も・・・ある条件で発動します
まだまだこんなもんじゃないです

さて、まずはセーブポイントの発見と着ました
今作ではセーブするとデータが残る代わりに
リザルトのポイントが激減します(本来の10%)

まぁ基本は人生と同じノーセーブです
キャラ8人を無事にプレイヤーの手で
生還させるってのが目的で・・・

ここの鍵を早くも見つけましたね
(鍵のかかった扉)
あれはその後の・・・・・・言いませんけどw

そんなこんなでFILE2では最長1時間30分ぐらいの
長編シナリオがあります故、途中発見出来る
抗ウィルス剤が鍵となる部分もあります
足りない時はハーブなどでカバーします

今作も本編5シナリオ(あっ!言っちゃったw)頑張ってくださいな

 

2009

06/04

Thu.

20:07

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

情報ありがとです!
プレイしていて楽勝な気がしないのですがw練習不足ですね完全にw
すこしでもグダグダプレイじゃなくなるように色々がんばってみます!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/67-6ff690c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

