09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/09

Tue.

アウブレ2 その5 



今回、夜遅くに録画したので小声になってしましました。
一人暮らししたいですね。はい。

Posted on 19:58 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

06/09

Tue.

21:33

NEMESIS #- | URL | edit

あんまり仲の良い組み合わせではなかった↓

・・・・・・らしい

しかし今回ジョージを主人公に選んだ分
回復に困らなくなるか?・・・

相変わらずジムの喧しさはストレス100%と・・・

さて・・・次回で列車が動くに足るか・・・それとも
1人おバカさんは死ぬか(ジム)

あいつは仲間にすると救急とか無駄に使うし
敵に寄っていくから無駄に食らうし・・・無駄弾使うし
悪循環の典型的なおバカさんなんです

駅員のジムが引き出しの謎解きをすると
簡単にヒントくれたりする・・・オタクです(パズルの専門家)

 

2009

06/10

Wed.

01:00

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

なんか言うこと聞いてくれないのは相性悪かったのですね;
ジムはパートナーに向いてなかったんすね><
なんとか頑張って全員生還を目指します(⊃д⊂)

 

2009

06/10

Wed.

16:29

まぐ #EhhXeXmY | URL | edit

ジュカさんへ

こんにちわジュカさん!
今回は前回と違って男3人ペアっすね
デビット最初からいなくて出てきたら女子便に入っていくそして消えるw
ジュカさんの動画中にはさまざまな音が聞こえますね犬の鳴き声子供の声w
子供と一緒にやればいいのに?w
ロッカーに隠れてデビットへ他力本願w
今回ゾンビが多くて動きが早い気がするな
続きもがんばってください

 

2009

06/10

Wed.

21:55

ジュカ #- | URL | edit

まぐさんへ

ども!

個人的に女性はほしかったのですがw
思えば前作含めて男3人は初めてなんですよ!こんなのもたまには・・・いいかな?w

デビットにはビックリしましたよw

雑音申し訳ないです><w
暑いので窓開けっパで実況撮っていたので
近所の犬の鳴き声が(⊃д⊂)
甥っ子姪っ子が1Fで騒いでいたのですね><
ちびっ子と実況は(;゜ロ゜)なんか色んな意味でコワいですw

ありがとうございます!皆さんのコメ参考にしていただき頑張ります!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/72-751d32a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

