06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/12

Fri.

24時間生配信お知らせ(終了しました) 

ついにこの季節がやってきましたね!
1年前の24時間放送が懐かしい!!
ってわけで今年もやっちゃいましょう!
今の所8/12(金)19:00予定です!


【配信場所】
こちら⇒Justin.TV
最初に「宝探し始め!」とミューズのCMが始まるときがあります。
宝探し始まってしまった場合は、そのCMを見きってください。
終わると自動的に配信映像が流れます。
見終わっても配信映像が流れない場合は、映像画面左下の再生ボタンをクリックして一度一時停止状態にしてから再度再生してみてください。

調子が悪い時は配信場所を変更するかもしれません。
その時はブログ、ツイッターで場所をお知らせします。


【プレイ予定ゲーム】
スパ4リーグ戦(19:30~)
侍道3
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
チュウリップ(クリアはしないかも!!)
阿部鬼
北斗の拳 世紀末救世主伝説
しばいみち
せがれいじり
クロックタワーGH
お絵かき

【時間余った時用&気分転換用】
ステップマニア
マリカ
お化け屋敷探検隊
FF14
PS3&PSP補償ゲーム


無事終了しました!皆さんありがとうございました!
回線不安定で申し訳なかったです><
そんな中でもご視聴くださった方々本当にありがとうございましたm(>_<;)m
できなかったゲームは通常の生配信でやっていこうと思いますのでよろしく御願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
今回プレイできなくて申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
本当にお疲れ様でした(*´∇`*)

Posted on 19:28 [edit]

category: おしらせ

Page top△

2011

07/22

Fri.

23:30

sato #- | URL | edit

おおお!!
本当にやりますか!!
また奇跡が起こることに期待w

 

2011

07/23

Sat.

02:16

ジュカ #- | URL | edit

satoさんへ

がんばります!
奇跡おきますかね?w

 

2011

07/23

Sat.

08:57

dera #4.1B5Stc | URL | edit

誰が?

誰が走るんですか?w

 

2011

07/24

Sun.

19:18

ジュカ #- | URL | edit

deraさんへ

デラさん走っちゃいますかー(*´∇`*)

 

2011

07/27

Wed.

17:37

なにげにファン #- | URL | edit

EDF:IAやりましょうよ!EDF!
しょっぱなから高難易度選んで、奇跡を見せてください!

 

2011

07/28

Thu.

02:26

ミヤ #- | URL | edit

仕事で無理かなーとか思ってたけど13日から仕事休みなので観れそうです!
出来る限りお付き合いしますぜ!

 

2011

07/28

Thu.

21:08

モチ #vXeIqmFk | URL | edit

今回は自分のPCがあるので24時間見れそうです!
寝落ちしないようにがんばりましょうww

 

2011

07/28

Thu.

21:53

rec #- | URL | edit

皆でやれるゲームやりましょうず!!!!w

 

2011

07/29

Fri.

17:49

ジュカ #- | URL | edit

なにげにファンさんへ

EDF:IA見てきました!
面白そうですね(*゜▽゜)ノ
値段見て考えたいと思いますw

 

2011

07/29

Fri.

17:50

ジュカ #- | URL | edit

ミヤさんへ

勇者が味方についてくれたら100人力です!
一緒に頑張りましょう!

 

2011

07/29

Fri.

17:51

ジュカ #- | URL | edit

モチさんへ

おお!
マイPCひゃっほい!
寝落ちしないようにコーヒー飲みまくって頑張りますw

 

2011

07/29

Fri.

17:54

ジュカ #- | URL | edit

recさんへ

みんなでできるオススメゲームあります?
一人用は5、6つ用意できそうなんですがみんなでやるのは
ハンゲのお絵かきの森ぐらいしか浮かばなくてw
オススメあったら教えてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

 

2011

08/01

Mon.

21:41

rainmamamamaman #- | URL | edit

http://www35.atwiki.jp/vipvipcheese/
尋常じゃない人数出来るはずやねん

 

2011

08/07

Sun.

12:02

ジュカ #- | URL | edit

レインマンさんへ

大人数参加型ゲーム!!
ありがとうです!

 

2011

08/11

Thu.

20:59

ゴッドライン #- | URL | edit

おおお、この時がきましたね~

最近見れないけど12日は極暇だから見れそうだ!w

コーヒーは逆に眠くなるらしいですぜ、飲むならブラック!無糖!

ではまた

 

2011

08/12

Fri.

18:04

ジュカ #- | URL | edit

ゴッドラインさんへ

ブラック!無糖!了解しました!
寝かけたらスタンガン使って踏ん張ります!w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/789-f9dad85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

