07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/21

Sun.

アウブレ2 その11 



懐かしのバイオ2警察署!

バイオ初プレイが2だったので感動ですね!

記憶の時のアリッサじゃないけど、俺の頭の中でフラッシュバックしまくりですよw

あと、この動画編集中にガスとハーブの関係が分かりましたw

プレイ中に分かればよかったんですけどね~w

手遅れでしたwすませんNEMESISさんw


Posted on 18:21 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

06/21

Sun.

20:21

NEMESIS #- | URL | edit

1回ぐらい死なないとねwww

あくまで死なずにいければいいけども
このステージ・・・ハッキリ言って地獄です
そう、ガス地獄!そしてウィルス地獄!
ここをVeryHardで抜けるのは
至難の業でした(私的に)

ガスがその部屋を境に
後ろと先の部屋それぞれに
ガスが出てて・・・戻るにも進むにも
死亡と隣り合わせで・・・
3箇所同時ガス汚染とか最悪過ぎ
鬼畜難易度VeryHardの至極

女神像に5つのプレートを填め込みます
それが死守の達成すべきミッション
そして、ゾンビの地獄祭りと・・・EDヘ

最後はゾンビ20体分の弾薬を集め
言うべきは『死守』なんです
尤もな『警察署を死守せよ』なんです

VeryHardオンラインでは40体と
しかしシングルで30体のほうが
難易度的に高い

まぁちょっとしたネタばれですが
地獄なので教えておきます

 

2009

06/22

Mon.

01:29

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

ジュカさんの初バイオが2という事もあってか、今回はとても懐かしそうにプレイしてましたね。
オフィスで原作と同じ場所に緑ハーブがあったのには自分も感動しましたw

ホールにいたマービンと言う人物は、2でレオンにカードを授けて逝ってしまった、あの黒人警官ということに気づかれましたでしょうか?
このシナリオをクリアすれば、マービンの2に至るまでの経緯を詳しく見ることができますよ。

NPCと会話する場合は、基本的にそのNPCの近くでタイミングよくアドリブを行うことです。
今回の死守なんかだと、ケビンでやるかほかのキャラでやるかによって、会話が変わってきます。(ベンと会話するならアリッサが変化など)

オート45の威力は折り紙つきです。
ノーマルならゾンビを1発で仕留めることのできる強力なハンドガンとなっています。
しかし装填する弾が専用なので、弾薬の補充が難しく、
ここぞ!って時に使ってこその武器…だと思います。

死守は最初は訳わかんなくて混乱しそうなシナリオですが、
手順が分かればラストバトルがかなり面白いので、好きなシナリオです。
…とは言ってもHARD、VERYHARDとも未プレイなので、まだこのステージのマゾさが分からないから言えるのかもしれないです…。

 

2009

06/22

Mon.

23:18

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

ベリハやばいですね・・・
ノーマルなのでガスが少ないのですね

プレート5枚ですか~
後3枚か~
間違いなく死にますねw

ゾンビ地獄祭りですかw
絵的には前作の「発生」のラストみたいな感じなのですかねw
恐ろしすぎるw

今回ばっかりは弾薬やばそうですね・・・
がんばってみやす!

 

2009

06/22

Mon.

23:29

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

マービンってレオンが警察署入ってすぐに出会うあの警官でしたか!
名前しらなかった・・・w
会話とか良く聞かないタイプなもので><w

アドリブでしたか・・・てっきり殺戮マシーンかと思いましたよw
次試してみますね!

あの銃やっぱり強かったのですね;
装填数が少なかったのでそんな気はしたのですが><

おぉ!ラストが楽しいですと!
バイオでは珍しいですね!
楽しいボス戦とか記憶に無いですw
これは楽しみだぁ(>_<)がんばりまっす!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/83-72a664ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

