04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/30

Mon.

零最終回!! 




ついに最終回です!
零は怖すぎると思って手を出してませんでしたが意外といけましたね!
まぁパート1はビビリまくってましたけどね><w
ともかくご視聴ありがとうございました!
次回作はもう決まっているのでしばらくお待ちくださいデス!
あ、あと最近仕事が忙しくて投稿ペースが安定しなくて申し訳ないです(;´Д`A ```
この忙しさ3月末あたりまで続くと思われます(;´Д`A ```
それまではちょこちょこ投稿になると思いますけどよろしく御願いしますですm(。_。;))m ペコペコ…
では次回作で(o^∇^o)ノ

Posted on 21:21 [edit]

category: 実況 零~zero~

Page top△

2012

01/31

Tue.

18:39

 #4.1B5Stc | URL | edit

おおついに終わったんですね。一気見してみますw

 

2012

02/01

Wed.

06:34

kuma@くまのこ #- | URL | edit

お疲れ様です

零おつかれさまでした!
なかなか見る時間がないので途中までしか見てないんですが、時間を見つけてちょこちょこ見ていきます(^u^)

 

2012

02/03

Fri.

20:30

ジュカ #- | URL | edit

くまのこさんへ

ありがとうございます!
ごゆっくりご視聴ください(o^∇^o)ノ

あと、くまのこさんの実況動画のおかげで知らないポケモン見れて時代の波に乗っていけるようなきがするう!!w
お互い頑張りましょうね^-^

 

2012

02/03

Fri.

20:33

ジュカ #- | URL | edit

#4.1B5Stc さん?wへ

ご視聴ありがとです( ´◔౪ ◔`)
一気見ありがとうございます><w
でも無理しないで暇な時にでもどうぞですよ!w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/849-a524e369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

