07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/29

Mon.

アウブレ2 その16 



今回はモチベーションの関係で前回から続きで撮っちゃいました!

やっぱり前回コメント参考にしたほうがよかったかなぁ

でも自分の中では進めた方なので良しとします!


Posted on 18:55 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

06/29

Mon.

20:48

( ゚∀゚)ノサマ #- | URL | edit

うp乙です!

 

2009

06/29

Mon.

22:56

GOMA #j7kPgX2Q | URL | edit

連続うpお疲れ様です!一気に見れました!
今回はテンポよく進んでいきましたね。
後は四角ハンドルで梯子をおろして進んでいくんでしょうが、
自分はジュカさんが通っているルートの“洪水に流されないルート”でクリアしたことがないんですよ。
いつも流されて下水ルートでしたから。
なので、ジュカさんがこれから進むルートでどんな展開が待っているのか、楽しみでなりませんw

シンディとヨーコは“流されるルート”で下水に直行したと思われますので、進めていけばいずれ合流できると思いますよ。

今回はシンディのサービス精神が素晴らしかったと思います。いや本当に。

 

2009

06/29

Mon.

23:23

ジュカ #- | URL | edit

( ゚∀゚)ノサマ さんへ

いえいえ!ご視聴ありがとうございます( ゚∀゚)ゞ

 

2009

06/29

Mon.

23:29

NEMESIS #- | URL | edit

デビッド以外流されました

原因:タイラントを倒した人だけが残れる

今回順調に進んでましたね
溜め撮りでも進めればいいです

下水道は見た通り狭いです
ナイフの使いどころは限られて・・・・

今回色々と発見があって進んだようなので
これからが大変で・・・まだ撮ってないのなら覚悟して!

起爆スイッチは最終ボス戦時使うのが賢い使い方です
尤も・・・まだ脱出ルートに到達出来てないので
ここで言う訳にもいかず・・・・
起爆したら最後です・・・二度と使えません

さぁ次回はいったいどんな冒険が待ち受けている!?

しかしこうも簡単に進むと後がキツい

今無性にOUTBREAKがやりたい・・・・
でもTVが壊れてる!!チッ!

 

2009

06/29

Mon.

23:39

ジュカ #- | URL | edit

GOMAさんへ

おお!?あの水攻めで分岐するのですか~
ランダムですかね・・・?そんな事無いかw
別ルートも動画撮らなくちゃですかねw

仲間は別ルートなのですね
デビットだけ仲間はずれとwヒドイw
そして今頃2人仲良くチョメリンコという訳ですか・・・なるほど(サーセンw

シンディナイスでしたよねwちゃんと来てくれる所がw
いや~あそこを後ろ向き入室設定にしてくれたカプコンに感謝ですねw

 

2009

06/29

Mon.

23:49

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

あ~だからデビットだけ・・・
って事は倒さなければ皆流されると・・・
そっちの方がよかったですね~
一人ぼっちなんか寂しいw

次はまだ撮ってませんね~
起爆スイッチ・・・まじですかorz
って事はボスはガチンコバトルって事ですか
本番はこれからですね・・・

TV故障ですか!それはキツイですね(;´д⊂)
ってかアウトブレイクは俺がプレイしてきたバイオシリーズ中1番面白いですねw
これは実況後もやりそうですw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/92-1285c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

