07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/01

Wed.

アウブレ2 その17 



タイムリミット攻撃は何故かまったく予想していませんでしたorz

前作の最後あんなに苦しめられたのにw

今回の動画では中途半端で切りましたがクリアしました!

次回でその様子をご覧頂く感じになりますね!お楽しみに!

Posted on 18:10 [edit]

category: 実況 アウトブレイクFILE2

Page top△

2009

07/01

Wed.

19:36

NEMESIS #- | URL | edit

なんだ!?最後のオチは?????

とりあえず流されるルートは
イベントのスナイパーに狙われます
地雷と狙撃の中リンダを連れて
抜けなければなりません

さてクリアしたという事ですが・・・
ロケランに気づいたかな?

ヘリで飛び去るとトラックで脱出の両方があります
そこにリンダが絡むと
リンダと~~脱出となります
リンダが居ないとBadEndです
ヘリでリンダを連れ脱出するとなると
非常に難易度の高い脱出です

今回出てきたタイラントR(進化後)と
倉庫を出た先で対決することに・・・
どれだけ早く倒せるかがヘリ+リンダのポイント

ヘリ+リンダを目指すならあらかじめ流される前に
回復を溜める事です・・・他にはキャラ特有の
スペシャルアクションを使いこなして・・・・
因みにリンダは狙撃のダメージなし(判定が無い)

どんな脱出になるか楽しみだな~ヒヒヒ
今回ヘリで置いてけぼりを食らって
箱の中身と対決する事になると思いますが
この戦いはロケランと起爆スイッチでおk
VeryHardクラスになるともう一押し必要ですけど

 

2009

07/02

Thu.

00:31

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

えっとオチは録画前に
何かTVやってないかな~
ってTVつけたらやっていたもんですw
ごめんなさいw

なるほど~流されルートは難しいですね~
てかあの制限時間以内にヘリに辿り着くだけでも難しくないですか?
リンダを救急スプレーで回復させればいいのですかね?

箱の中身と殺り合いましたねw
ロケランは、まぁ次回をご覧下さい!

ちょっと質問なのですが
今回のエンディングは
ヘリ リンダ生
ヘリ リンダ死
トラック リンダ生
トラック リンダ死
の4パターンですかね?

 

2009

07/02

Thu.

01:56

NEMESIS #- | URL | edit

質問へレス

実質そうなります

リンダの生死に関わらず
2パターンの脱出方法が用意され
そこで『リンダ生存=GoodEnd』です

※リンダの回復は出来ませんので悪しからず

リンダ+ヘリルート・・・EASYで達成しましたww

私の技量じゃ無謀です
VeryHardでなんて以ての外
NOMALでやる時はホントギリギリ

最後に『箱の中身=Nyx(ニュックス)』です

 

2009

07/02

Thu.

13:18

( ゚∀゚)ノサマ #- | URL | edit

うp乙です!
ピラメキーノ見てたんですか?w
あと姪っ子さんの事うるさくても怒んないであげてくださいw

 

2009

07/02

Thu.

18:45

ジュカ #- | URL | edit

NEMESISさんへ

レスありです!
おばさん回復できないのですか・・・きついですねw
うおーまじっすか・・・
ハードでやろうとしてましたw
あぶなかったw
ノーマルかイージーでがんばってみます!

 

2009

07/02

Thu.

18:55

ジュカ #- | URL | edit

( ゚∀゚)ノサマ さんへ

録画開始した時にチャンネル回ししてただけなので
見てはいませんでしたw
あれって毎日やってます?
結構な確立で目にするのでw

チビッ子は今一番うるさい時期ですかねw
幼稚園児なもので><
毎日奇声あげてますよw
言う事聞かないしw
動画に声入っていて申し訳ないです(;´д⊂)
デコピンにしときます('◇')ゞ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/93-22fd059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

