09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

10/22

Tue.

ばいお6最終回 



ついに最終回!
ただただプレイしてるだけでしたが楽しかったですw
長い間ご視聴ありがとうございました!
次回作は実況収録PCを変えるため少し時間がかかると思います
準備できたらツイッターなりブログなりで報告しますです!
皆さんお疲れ様でした!

Posted on 19:34 [edit]

category: 実況 バイオ6

Page top△

2013

11/20

Wed.

22:40

べあ #- | URL | edit

こんばんは(≧∇≦)

ジュカさん、初めまして!
先週OBの実況動画見終えて
今バイオ6の実況動画見てます♬
一つ質問なんですが、バイオ6の
part22の初めに流れる曲って、何の曲ですか?V系っぽくて好きになったんですが調べても分からなくて(;ω;)良かったら教えて下さい!
それではこれからも実況頑張って下さい*\(^o^)/*

 

2013

11/21

Thu.

01:41

ジュカ #- | URL | edit

ベアさんへ

始めまして!動画視聴&コメントありがとうございます(^-^)/
パート22!V系っぽい曲だとたしか清春の歌だったような…
今さっきベッドinしてしまったので明日確認してまたコメントしますね!
すません(>_<)w
早くPC直して実況もがんばりますね!
(^-^)/

 

2013

11/21

Thu.

02:53

べあ #- | URL | edit

ジュカさん

ご返信ありがとうございます♬
今バイオ6のpart25見てます~(≧∇≦)
清春の歌だったんですね★ありがとうございます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
そしてお休みなさいです(*^^*)

 

2013

11/21

Thu.

20:27

ジュカ #- | URL | edit

ベアさんへ

お待たせしました!
清春のLAW'Sと言う曲です!
V系最高!

 

2013

11/21

Thu.

21:04

 # |  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/991-20aa93d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

