05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジュカの実況動画置き場 in 変態村

動画投稿、生配信などの情報お知らせメインです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

01/10

Fri.

アキバズトリップ2はじめました! 



おまたせしました!
零予定してたんですけどPS2録画できないのでかわりに秋葉原探検隊2です!
仕事落ち着くまで投稿ペースはマッタリだと思います!
申し訳ないです!
音量等々気になる点ありましたら気軽に知らせてください!

Posted on 22:52 [edit]

category: 実況 アキバズトリップ2

Page top△

2014

01/11

Sat.

21:21

Kinoko-Udon #ncVW9ZjY | URL | edit

待ってた。

新実況投稿お疲れ様です。
思いの外早く来て続きが気になりますわ。

1人実況は久しぶりってことで、確かに違和感的なナニカを感じた気はしますがすぐにノレると思いますし、自由にゲスい感じで期待しています。

さて、配信時に伝えようと思っていたのですが日程ズレ込みってことで…新動画で1点気になった事がありまして、こちらにて。
「動画のタイトル」および「タイトルタグ」なんですが、"アキバストリップ2"となっておりました。公式には"アキバズトリップ2"ですね。

意図的か?と思ったんですが素の可能性も無きにしも非ず。SU でなく ZU ですね。
別段問題にはなりませんが、これだとタグ検索で初見さんが辿り着けず、現在ジュカさんの動画しか出てこない状態で、再生数やコメ数に影響もアリやナシやと思います。

アキバズトリップ2(タグ検索結果76件)へ変更してみてはいかがですか?
ではまた配信の場で!

 

2014

01/13

Mon.

15:42

ジュカ #- | URL | edit

うどんさんへ

うおおおお!コメントありです!
ガチでまちがってましたww
もうストリップストリップで変態の極みでしたねw
修正しときました!ありがとうでした!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://jukaniini.blog114.fc2.com/tb.php/993-e83d805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

